ありがとうございました。

ご来場の皆様のご協力を頂き、客席一杯の緑色サイリウムでお祝いすることができました。 小川さんのブログでもこの件に触れており、喜んでいただけたものと思います。 http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10707294053.html 本当に、ありがとうございました!

【サイリウムの点灯タイミングについて】

当初、1・2公演目を観てから決定。としていましたが、 当日では、皆さんへのおしらせが充分にできないと思い、 あらかじめ 最後の曲のイントロが始まったら 点灯 と決めさせていただきましたので、ご協力お願いいたします。 途中のMCで誕生日に触れる場面があ…

「生誕企画」告知活動について

告知用のチラシができましたので 本日の渋谷CC Lemonホールから告知活動を開始いたします。 ご協力いただける方は、 生誕企画ボードを持ったスタッフがおりますので、お声がけください。

当日配布するサイリウムの本数について

会場の日本橋三井ホール座席数は645席。 (スタンディング1000人ですが発売記念イベントなら座席ありでしょう) 最低限、座席に1本以上の本数を用意したいと思っています。 そこで皆様の小川紗季さんの誕生日を祝う気持ちを ご支援というひとつの方法で集め…

企画概要

11月14日(日)日本橋三井ホール(東京都)で開催される 3rdシングル『同じ時給で働く友達の美人ママ』発売記念イベントの 3公演目で緑色のサイリウムを一斉点灯 タイミングについては1公演目・2公演目を見て決定しようと思います。

小川紗季さん生誕企画2010

2010年11月18日、小川紗季さんが14歳の誕生日を迎えます。 去年は「バースディメッセージ企画」のみでしたが、 今年は3rdシングル『同じ時給で働く友達の美人ママ』発売記念イベントが ■11月14日(日) 日本橋三井ホール(東京都) ■11月23日(火・祝) 今池ガスホー…

12月1日『サキチィーのメロンをがぶろぐ』

☆私の宝物☆ 11月29日のイベントでスタッフさんに渡したアルバムが紗季ちゃんの手元に届いたみたいでブログにコメントとアルバムの写真が掲載されました。 すごく喜んでもらえたみたいで良かったなぁ。 これで紗季ちゃんもたくさんのファンの皆さん支えられて…

『小川紗季ちゃん生誕メッセージ企画』

『小川紗季ちゃん生誕メッセージ企画』 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。 いただいたメッセージカードはアルバムに入れて、今日ラクーアで行われた真野恵里菜さんのCDイベント握手会で 紗季ちゃんに(表紙だけ)見てもらった後、 「ちょっと遅く…

11月23日『2009新人公演11月〜横浜FIRE!〜』

いつもよりちょっと早めに会場到着…が目の前の駐車場が満車で30分くらい待たされた(-.-; まずはグッズ…やっぱり早めに来たからかな?ほとんど待ち時間内で購入。 お約束の「公演パンフレット」と圭ちゃん撮影の「メイキングフォトブック」、S/mileageのインディ…

11月18日『小川紗季ちゃんお誕生日おめでとう』

小川紗季ちゃん13歳のお誕生日。 『恋するハローキティ』のカーテンコールで真野ちゃんから花束贈呈 共演者とお客さんみんなで「ハッピーバースディ」合唱しました。 これはホントにサプライズだったみたいで真野ちゃんから挨拶を求められて若干キョドってた紗…

小川紗季ちゃん生誕メッセージ企画

11月18日に13歳の誕生日を迎える小川紗季ちゃんへ ファンの皆さんでお祝いメッセージを贈りたいと思います。 これまで ■10月31日『日本大学商学部 砧祭』 ■11月 3日『bayfm78「ON8」公開放送』 でも若干数のメッセージをいただきましたが引き続き ■11月11日〜1…

10月31日『真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念ミニライブ&握手会』日本大学商学部

日本大学商学部の学園祭(砧祭)に真野ちゃん出演 「世界は サマー・パーティ」では、今日はS/mileageがいなくてなんか淋しい 特に間奏の「S・U・M・M・E・R・P・A・R・T・Y」の人文字のとこは真野ちゃんひとりなので 自分のパートの「M」「A」「Y」しかできなくて残念 握手会はCD…

10月11日『2009秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜』

池袋シアターグリーンハロー!プロジェクトの研修生、ハロプロエッグによる ファンクラブ会員限定のイベント 同じ演目を5人のメンバーが交代で演じるお芝居?内容は舞台稽古中のアクシデントにより主役の女優が怪我→降板 誰が代役をやるのか争う中で友情が…

新人公演リハ日記(サキチィー)

■9/1 小川紗季2009 年 9 月 1 日 火曜日新人公演(*^-’)b今回 カッコいい曲も も可愛い曲♪ もやらせていただけるんですけど(*^ー^)ノ♪気合い入れて 頑張りますので(-ω☆)楽しみにしていて下さいッでゎサキチィーでした♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ もちろん楽しみに…