10月11日『2009秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜』

池袋シアターグリーン

ハロー!プロジェクトの研修生、ハロプロエッグによる
ファンクラブ会員限定のイベント
同じ演目を5人のメンバーが交代で演じるお芝居?

内容は舞台稽古中のアクシデントにより主役の女優が怪我→降板
誰が代役をやるのか争う中で友情が芽生え最後には「みんんでがんばろう!」
みたいな笑いあり涙ありの青春ドラマ的な展開。
間に「オペラ座の怪人」のパクリ的なシーンもあり。
クライマックスシーンでは『外郎売り』を5人で分担して読み上げる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E9%83%8E%E5%A3%B2


【1回目】
■出演者:能登有沙古川小夏小川紗季前田彩里譜久村聖

センターはやっぱり紗季ちゃん
久しぶりのお芝居だけど上手だね




■握手会
☆紗季ちゃん
今回「紗季団扇」を作ってきたので見えるようして行ったら
まず「紗季団扇」に視線・・・その後いつも以上の笑顔キター!

庵<やっぱりお芝居上手だよね〜
紗<ありがとうございます
庵<新曲のシングルV観たよ〜 可愛いねぇ
紗<ありがとうございます

いつも以上に反応よし(^^)v
普段ほとんど“推し”アピールしないけど
これで紗季ちゃん推しってわかってもらえたかなぁ





【3回目】
■出演者:森咲樹福田花音岡井明日菜譜久村聖(←佐藤綾乃が体調不良のため代役)・平野智美

ヲタもだちに譲ってもらえたので最前列で観賞

ありがとうヲタもだち


森咲樹ちゃんの安定感

・あっすーは声のトーンが・・・


■握手会
握手は先頭
まだ準備中だったけどチラっと見えた先頭にいたのはあっすー
そしたらあっすーもこっちに気が付いて目が合ったらいつもの笑顔

☆あっすー
庵<お疲れ様ー楽しかったよ
あ<ありがとうございます

相変わらずの超絶笑顔と強い握手がたまんねーなぉぃ


森咲樹ちゃん
庵<明日は誕生日だよね
森<はい!
庵<おめでとう!
森<ありがとうございます

手を離したあと軽くガッツポーズをくれたから
調子コイて

庵<ばいば〜い
森<ばいば〜い


今日はWさきちゃん(小川紗季森咲樹)に「ばいば〜い」
してもらえてお腹いっぱいでした(^^)