10月31日『真野恵里菜「この胸のときめきを」発売記念ミニライブ&握手会』日本大学商学部

日本大学商学部の学園祭(砧祭)に真野ちゃん出演


「世界は サマー・パーティ」では、今日はS/mileageがいなくてなんか淋しい
特に間奏の「S・U・M・M・E・R・P・A・R・T・Y」の人文字のとこは真野ちゃんひとりなので
自分のパートの「M」「A」「Y」しかできなくて残念





握手会はCD売り場の所、通路にある小さなステージにて





さっさと握手を終わらせ「小川紗季ちゃん生誕企画」開始

まぁメッセージカード集めなんだけどこういうのやるの初めてだし・・・
紗季ちゃん本人がいない現場だし・・・
学園祭だからヲタだけじゃなくて一般人もいるし・・・
でもそんな事言ってたら始まらないのでまずは知り合いに声を掛けて書いてもらう

そしたら「俺がみんなに頼んできますよ」って快諾してくれてカードを持って握手会の列に・・・
ありがとうヲタもだち

と思ったら真野ちゃんに書いてもらうように頼んで

「直接言うからいいです」

って言われたってwちょwwwネタに使うなよwww
結局3枚しか書いてないじゃんw

あとは11月11日から始まる『恋するハローキティ』でやる予定・・・
本当なら誕生日当日の18日に渡したいけどできるだけたくさん集めたいから
23日の新人公演までやるつもりです。