小川紗季ちゃん生誕メッセージ企画

11月18日に13歳の誕生日を迎える小川紗季ちゃんへ
ファンの皆さんでお祝いメッセージを贈りたいと思います。

これまで
■10月31日『日本大学商学部 砧祭』
■11月 3日『bayfm78「ON8」公開放送』
でも若干数のメッセージをいただきましたが引き続き
■11月11日〜19日『恋するハローキティ青山円形劇場
但し、12日・13日・16日〜19日は私が会場に到着するのが
開演直前になりますので開演前のわずかな時間と終演後になりそうです。
14日は昼公演前と昼公演後〜夜公演後。
15日は都合により会場へ行けませんのでお休みさせていただきます。

あと、誕生日は過ぎてしまいますが
■11月23日『新人公演〜横浜FIRE!〜』横浜BLITZ
でも行いお預かりしたカードをアルバム等にファイルして、
FC経由で小川紗季ちゃんに贈りたい思います。

なお、メッセージカードはその場で書いて頂くか、
一旦持ち帰って頂き上記の会場で回収させて頂く形を取りますので、
皆さんのご協力よろしくお願い致します。
<