11月18日『小川紗季ちゃんお誕生日おめでとう』

小川紗季ちゃん13歳のお誕生日。

『恋するハローキティ』のカーテンコールで真野ちゃんから花束贈呈
共演者とお客さんみんなで「ハッピーバースディ」合唱しました。
これはホントにサプライズだったみたいで真野ちゃんから挨拶を求められて若干キョドってた紗季ちゃんが可愛かったです。

僕の席は紗季ちゃんと逆サイドだったので挨拶はよく聞こえなくて

s・ _・)<これからもよろしくお願いします

くらいしか聞き取れませんでした。



これからS/mileageのメジャーデビューに向けいろいろ大変だとは思いますが、いつも笑顔で元気な紗季ちゃんの活動を暖かく見守ってあげたいと思います。

バースディメッセージもみなさんのご協力をいただき増えてきました。
誕生日は過ぎてしまいましたが『恋するハローキティ』に来られなかった方などのために引き続き

■19日の『恋するハローキティ』千秋楽
■23日の『新人公演〜横浜FIRE!〜』横浜BLITZ

でも行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
<