11月23日『2009新人公演11月〜横浜FIRE!〜』

いつもよりちょっと早めに会場到着…が目の前の駐車場が満車で30分くらい待たされた(-.-;

まずはグッズ…やっぱり早めに来たからかな?ほとんど待ち時間内で購入。
お約束の「公演パンフレット」と圭ちゃん撮影の「メイキングフォトブック」、S/mileageのインディーズ3rdシングル『スキちゃん』購入


その後は『小川紗季ちゃん生誕メッセージカード集め』
たくさんのヲタもだちにメッセージ収集のご協力をいただきました。

まさに森咲樹ちゃんがブログに書いてあったように、

「もつべきものは友である って本当だなあって 感じました★」

ですね
おかげさまで用意したカードもほぼなくなったので終了とさせていただきました。


今回の新人公演は紗季ちゃんの出番が少なくてイマイチ盛り上がらないけど、咲樹ちゃんの出番は結構あるので「さきヲタ」的にはまぁまぁかな(^^;

いつものように2階から地味にスナイプしてたら
なんの曲か忘れたけど咲樹ちゃんと目が合った気がしてドキっ!!とした。

今日発売のS/mileageインディーズ3rdシングル『スキちゃん』披露の前に、つんく♂Pからビデオメッセージがステージ後ろのビジョンに映し出され、来春の新人公演でS/mileageハロプロエッグ卒業発表。
そして正式メンバー発表…

P<和田彩花 ←まぁそうだろうな
P<福田花音 ←えっ!?憂佳は!?
P<前田憂佳 ←なんだよ年齢順に発表じゃないのかよっ…
P<あとはいろいろ考えたんですが・・・





P<小川紗季 ←引っ張りすぎだろ紗季ちゃん泣いちゃったじゃないかーっ


という事で今まで通りの4人で続けていく事が決まり、メジャーデビューへ向けてのラストスパートとなったわけですが…

真野ちゃんのコンサートやイベントで、時にはS/mileageの代わりだったり、S/mileageと一緒に頑張ってくれた桃香ちゃん梓ちゃんをメンバーに 追加してあげても良かったんじゃないかなって思いました。

それともS/mileageに続く新ユニットができるならそれに選抜されるのかなぁ〜。

<